2003/12/01

Mainichi 携帯なくしたショック度は? ネットで調査

Mainichi INTERACTIVE携帯なくしたショック度は? ネットで調査
マクロミル社によるパネル調査
ケータイをなくしたときのショックが大きいにもかかわらず、電話帳データのバックアップをしていない人が多い。
パソコンも同じだが。
そういえば、ケータイ充電しないで、電池切れしたまま放置しておいたら、電話帳データが消えてしまった。てっきりフラッシュメモリに格納されていて、消えないものだとばかり思っていたので、やられたぁ!と思った。バックアップはかなーり前のだから、結構覚えさせなければいけない番号がある。これを機会に電話帳のメンテきちんとしようと思う。しかし、ブックマークやダウンロードファイルはしっかり残っているのに、どうして電話帳だけ消えたのだろう、謎だ>au の A3014S。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム