ユビキタス時代におけるCRMの役割(PDFファイル)
ユビキタス時代におけるCRMの役割(PDFファイル)
野村総研の中島崇全氏のレポート。リアルタイムに顧客の行動をモニタするCRM手法の提案。
このレポートに限ったことではないが、シンクタンクのレポートには、消費者のプライバシーはどうでもいいといった立場で書かれたものが多いように思う。
ユビキタス時代におけるCRMの役割(PDFファイル)
野村総研の中島崇全氏のレポート。リアルタイムに顧客の行動をモニタするCRM手法の提案。
このレポートに限ったことではないが、シンクタンクのレポートには、消費者のプライバシーはどうでもいいといった立場で書かれたものが多いように思う。
0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [Atom]
<< ホーム