NIKKEI NET BizPlus 「経営視点でウェブサイトの存在価値を考えるために」
NIKKEI NET BizPlus「経営視点でウェブサイトの存在価値を考えるために」
電通ワンダーマンの杉田裕一氏のコラム。
ウェブサイトの効果測定は、他のウェブと比べての評価ではなく、他のメディアと同じ指標で考えるべきとのこと。
ただ、ベンチマーキングとなると難しい。
NIKKEI NET BizPlus「経営視点でウェブサイトの存在価値を考えるために」
電通ワンダーマンの杉田裕一氏のコラム。
ウェブサイトの効果測定は、他のウェブと比べての評価ではなく、他のメディアと同じ指標で考えるべきとのこと。
ただ、ベンチマーキングとなると難しい。
0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [Atom]
<< ホーム