“顧客の声”の活用による事業モデル革新(PDFファイル)
“顧客の声”の活用による事業モデル革新(PDFファイル)
野村総研の宮本弘之氏、富田悦生氏のレポート。CRMと、オンラインコミュニティをマーケティング手段つかったことによる成功事例が紹介されている。ただし、掲載されているのは成功事例だけであって、肝心のモデルは示されていない。
“顧客の声”の活用による事業モデル革新(PDFファイル)
野村総研の宮本弘之氏、富田悦生氏のレポート。CRMと、オンラインコミュニティをマーケティング手段つかったことによる成功事例が紹介されている。ただし、掲載されているのは成功事例だけであって、肝心のモデルは示されていない。
0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [Atom]
<< ホーム