BizTech | 「アパレル、家具/生活用品企業の半数以上がオンラインの問合わせに対応していない?
BizTech | 「アパレル、家具/生活用品企業の半数以上がオンラインの問合わせに対応していない?
表題通りの記事。記事は米国企業の状況だが、日本でも同じだろう。縦割りで横方向の情報流通のほとんどないのが現状である。対応しないことによって、確実に販売機会損失が発生しているはずだが、それが目に見えて現れないと、最初からなかったことになって、無視されてしまうからだろう。
BizTech | 「アパレル、家具/生活用品企業の半数以上がオンラインの問合わせに対応していない?
表題通りの記事。記事は米国企業の状況だが、日本でも同じだろう。縦割りで横方向の情報流通のほとんどないのが現状である。対応しないことによって、確実に販売機会損失が発生しているはずだが、それが目に見えて現れないと、最初からなかったことになって、無視されてしまうからだろう。
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