消費者情報トレンドボックストピックス Vol-51 どんな「お茶の時間」を過ごしていますか?
消費者情報トレンドボックストピックス Vol-51 どんな「お茶の時間」を過ごしていますか?
電通による、「お茶の時間」調査レポート。
機能性飲料が女性より男性に好まれているのが意外だった。男性の方がスペックヲタなのか、機能性飲料をうたっていても、その多くはノンカロリーではないことが女性から嫌われるのか、興味深いところである。
消費者情報トレンドボックストピックス Vol-51 どんな「お茶の時間」を過ごしていますか?
電通による、「お茶の時間」調査レポート。
機能性飲料が女性より男性に好まれているのが意外だった。男性の方がスペックヲタなのか、機能性飲料をうたっていても、その多くはノンカロリーではないことが女性から嫌われるのか、興味深いところである。
0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [Atom]
<< ホーム