2003/10/19

BizTech | 1万5000円のツメ切りをデザインで売る

BizTech | 1万5000円のツメ切りをデザインで売る

超高級爪切りだそうである。普段100円ショップの爪切りを愛用している、私としては、ふむーどんな人が買うんだろうって感じだ。これみよがしに肉抜きしてあったり、ちょっとそそられるものはあるが、どこかに置き忘れてしまいそれっきりになってしまいそうだ。100円の爪切りをいくつもかって、行方不明になってもいくつも残っているほうが便利なような気もする。

もっとも、私の場合、同じ刃物だと、包丁はかなり凝っているし、電気配線を切るためのニッパなんかも結構拘っていたりする。同じような気もするが、愛用している210mmの牛刀と同じくらいの値段なんだよな。
15000円のソムリエナイフならアリかもと思うけど、爪切りかぁ。どうなんだろ。
でも売れそうな気はする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム