2003/10/27

PCUPdate:自動スパム排除がなかなかの認識率——優位性を見いだした「Eudora 6J for Windows」

PCUPdate:自動スパム排除がなかなかの認識率——優位性を見いだした「Eudora 6J for Windows」
市販メールソフトウェアの Eudora の spam メールフィルタも優秀だよという記事。
昔、フリーウェアだった10年ぐらい前から数年前まで、Eudora を愛用していたので、また使ってみようかなとも思う。いいソフトだったのだが、スレッドの階層表示ができないなどの欠点があったので、他のソフトに乗り換えてしまった。今は Becky と Datula を使っている。
今は、当時なくて困った機能もちゃんと実装されているので、試してみる価値がありそうである。まだ、「setext」対応機能は実装されているのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム