2003/10/26

プレスリリース@日テレ 日本テレビ社員の不祥事に関する記者会見要旨

連日マスコミを賑わせている、日テレの視聴率不正調査についての「会長・社長のおわび」
2003年10月27日日本テレビ定例会長社長記者会見
どうやらなかったことにしたいようで、トップページからリンクはなく、プレスリリース一覧にもない。
最初は、「プレスリリース@日テレ 日本テレビ社員の不祥事に関する記者会見要旨」という記事もあったのだが、今は削除されてアクセスできない。臭いものにはフタの雪印体質である。

なお、この事件では「<視聴率操作>日テレ謝罪番組は異例の高視聴率」なんて、笑えるのか笑えないのかよくわからない記事もあった。

事件を論評した記事として、細川康治さんの「あなたを混乱させるウェブページ情報!日本テレビが不祥事で「作文」ページを公開?
」がおもしろい。上記のなかったことにして削除されたプレスリリースから引用がありますので、見逃してしなった人にぜひおすすめです。

追記:Google のキャッシュに残っていた
http://www.google.co.jp/search?q=cache:JPjcmE_FotkJ:www.ntv.co.jp/info/news/20031024.html+&hl=ja&ie=UTF-8

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム