Nikkei BP BizTech | 高まるおせちの購入意欲、主婦の21%が「年末に買う予定」
Nikkei BP BizTech | 高まるおせちの購入意欲、主婦の21%が「年末に買う予定」
インフォプラント社によるパネル調査結果。若年層ほど「おせち」離れが進んでいる。
たしかに、おせちって食べなくなったよなーと思う。冷たく冷えているし、コンビニは当然として、SMやGMSも元旦から開いているし、ちいさいおせちパック1つ買ってきて、あとはふつうの食事が基本かも。
Nikkei BP BizTech | 高まるおせちの購入意欲、主婦の21%が「年末に買う予定」
インフォプラント社によるパネル調査結果。若年層ほど「おせち」離れが進んでいる。
たしかに、おせちって食べなくなったよなーと思う。冷たく冷えているし、コンビニは当然として、SMやGMSも元旦から開いているし、ちいさいおせちパック1つ買ってきて、あとはふつうの食事が基本かも。
0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [Atom]
<< ホーム