日経プレスリリース 「クリスマスの理想と現実」に関する調査結果
日経プレスリリース 「クリスマスの理想と現実」に関する調査結果
アイブリッジ株式会社によるパネル調査の結果概略。
バブル期(を体験した)OLと、20代のOLとの違い。ただ単に収入の差が、アンケート結果とリンクしているだけのように思えるのだが。
こういった調査って、収入(パートナーの収入も含む)で層別しないと意味がないと思う。
日経プレスリリース 「クリスマスの理想と現実」に関する調査結果
アイブリッジ株式会社によるパネル調査の結果概略。
バブル期(を体験した)OLと、20代のOLとの違い。ただ単に収入の差が、アンケート結果とリンクしているだけのように思えるのだが。
こういった調査って、収入(パートナーの収入も含む)で層別しないと意味がないと思う。
0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [Atom]
<< ホーム