2003/10/30

リビング+:ホームページの充実度ランキング、1位はアノ大企業

リビング+:ホームページの充実度ランキング、1位はアノ大企業

日興アイ・アールによる日本の全上場企業ページ充実度ランキングである。
あくまでもIR情報のランキングであって、顧客にとってよいかどうかの
ランキングかどうかは別である。

そもそも、第1位がNTTって、使いやすいページだと思いますか?
トップページにインターネットタウンページへのリンクも、電話工事や料金
についてのリンクもないサイトのどこが優れたサイトなんでしょうか?

日興アイ・アールの評価で上位にランキングされる=ダメページかも
しれません。ホンダのページはよくできているし、よいページだとは
思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム