Croiwa's 雑巾帳

2004/04/06

文化とマーケティングの「鞘とり」(アービトレイジャー)文化的な差異を利用した市場拡大−製品のプロモート

文化とマーケティングの「鞘とり」(アービトレイジャー)文化的な差異を利用した市場拡大−製品のプロモート
リチャード・メイ氏のコラム。

Cro. さんの投稿 @ 08:45   0 件のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム

自己紹介

自分の写真
名前: Cro.
場所: Sakai-ku Sakai, Osaka, Japan

詳細プロフィールを表示

過去の投稿

  • Sankei Web フリーターってどうなん? 昔は「夢と自由」求め 今は正社員希望7割
  • 日本小児科学会 | 乳幼児のテレビ・ビデオ長時間視聴は危険です
  • YOMIURI ON-LINE /携帯メールで殺人“激励”24歳女に有罪判決…大津
  • YOMIURI ON-LINE / 犬見れば飼い主わかる…太った犬の主人は肥満気味
  • YOMIURI ON-LINE / つぶやき声もOK、耳のうしろで音拾う新型マイク開発
  • 知識流通『橋本講座・第九弾「本をどう探すか」』
  • 知識流通『橋本講座・第八弾「企業の情報発信、知識共有ツールとしてのブログ」』
  • ITmediaモバイル:番号ポータビリティ「安さで選ぶ」8割
  • asahi.com : ネット最前線 : 「携帯電話ないと不安」 高校生所有者の7割
  • ITmedia ライフスタイル:「ネットコミュニティ」が果たす役割

Powered by Blogger

登録
投稿 [Atom]