Alertbox: なぜ消費者向け製品のユーザ体験はよくないのか(2004年3月15日)
Alertbox: なぜ消費者向け製品のユーザ体験はよくないのか(2004年3月15日)
だよねー。うんうん。最近も、ラジオのプリセット方法がマニュアルを読むまでまったくわからないカーステレオに遭遇してしまった。大抵の家電製品はなんとかなる自信があったのだが、脆くも崩れ去ってしまった。それなりに作ってあれば、一応は使えるけど、だめなものはだめとしかいいようがない。
Alertbox: なぜ消費者向け製品のユーザ体験はよくないのか(2004年3月15日)
だよねー。うんうん。最近も、ラジオのプリセット方法がマニュアルを読むまでまったくわからないカーステレオに遭遇してしまった。大抵の家電製品はなんとかなる自信があったのだが、脆くも崩れ去ってしまった。それなりに作ってあれば、一応は使えるけど、だめなものはだめとしかいいようがない。
0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [Atom]
<< ホーム