Croiwa's 雑巾帳

2004/01/18

博報堂、「観光地」のブランド力を評価・診断するオリジナル手法、「観光ブランドカルテTM」を開発。

博報堂、「観光地」のブランド力を評価・診断するオリジナル手法、「観光ブランドカルテTM」を開発。

Cro. さんの投稿 @ 20:20   0 件のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム

自己紹介

自分の写真
名前: Cro.
場所: Sakai-ku Sakai, Osaka, Japan

詳細プロフィールを表示

過去の投稿

  • インフォプラント、(株)ベルシステム24と販売・開発面の業務提携、資本提携で基本合意
  • Japan.internet.com Webマーケティング - オフィスソフトは高すぎる——ソースネ...
  • Mainichi INTERACTIVE 携帯ユーザー9割が“パケ割”知らず ネプロジャパン
  • 窓の杜 - 【今日のお気に入り】書いた日記をHTML化できる「しばやん日記」
  • 窓の杜 - 【Release NEWS】米Microsoft、「Windows Services f...
  • 好みの計量研究会の第4回勉強会「因子分析再考(再講)」
  • 今日の新刊
  • 今日の新刊
  • Mainichi INTERACTIVE 携帯有料コンテンツの関心低い日本 日韓調査
  • Mainichi INTERACTIVE 地域情報サイトをネットワーク化 相互支援のためにフォーラム...

Powered by Blogger

登録
投稿 [Atom]