消費者情報トレンドボックストピックス Vol-52 めざすのは、「ナチュラル・キレイ」
消費者情報トレンドボックストピックス Vol-52 めざすのは、「ナチュラル・キレイ」
インターネットを利用した(おそらくパネル)調査の結果。ナチュラルメイクを心がける人が多い。
首都圏ではあまり感じないのだが、関西では以前の(いかにも関西な)ハデ目のメイクが減り、ナチュラルメイクの女性が増えたような気がする。
消費者情報トレンドボックストピックス Vol-52 めざすのは、「ナチュラル・キレイ」
インターネットを利用した(おそらくパネル)調査の結果。ナチュラルメイクを心がける人が多い。
首都圏ではあまり感じないのだが、関西では以前の(いかにも関西な)ハデ目のメイクが減り、ナチュラルメイクの女性が増えたような気がする。
0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [Atom]
<< ホーム